袴のコーディネート027

二尺袖品番:M848 袴品番:M138

対応身長
157cm~161cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

ノスタルジックなレトロ美。シュウメイギクの花が輝く女性用卒業式袴セット
卒業式にふさわしい美しさを纏った女性用卒業式袴セットが登場しました。ベージュの色地に白と青のシュウメイギクをたくさんあしらった着物は、レトロで上品な雰囲気を醸し出します。袴は無地の深いブラウンを採用し、シンプルながらも洗練された装いを演出しています。
たくさんのシュウメイギクが着物に散りばめられた姿は、新しい門出を迎える卒業生のみなさまの純真な心と明るい未来を象徴しています。この美しい花が袴セットに彩りを添え、卒業式の特別な日にふさわしい芳醇な雰囲気を漂わせます。
ベージュの色地には、レトロな雰囲気が漂い、時を超えた美しさが感じられます。シュウメイギクの白と青が、上品で優雅な印象を与え、着る人の品格を際立たせます。袴の深いブラウンは、シンプルながらも重厚感を醸し出し、袴の格調高さを引き立てます。
卒業式は、新たなステージへと踏み出す感動的な瞬間です。それを胸に、一歩一歩進んでいく袴姿が輝くことでしょう。ノスタルジックなレトロ美とシュウメイギクの花の優雅な輝きが、卒業式を特別なものにします。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。