袴のコーディネート028

二尺袖品番:M840 袴品番:M190

対応身長
161cm~165cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

卒業式に相応しい洗練された美しさを纏った女性用卒業生袴セットが登場しました。ベージュに染められた着物には、水彩絵の具調に仕上げられたアネモネの花がたくさん描かれており、花々の色とりどりが優雅に舞い踊る様が美しいです。袴は深いエンジ色から黒へとグラデーションしており、小桜の刺繍がたくさんちりばめられ、洋服の雰囲気が漂う落ち着いた袴セットです。

アネモネの花は、水彩画のようなぼかしの技法で描かれており、柔らかなタッチが品格と可憐さを漂わせます。花々の彩りは、春の訪れと新たな始まりへの期待を感じさせ、卒業生のみなさまの未来への希望を表現しています。ベージュの色地に包まれたアネモネの花々は、上品な華やかさを持ちながらも、洗練されたスタイルを演出しています。

袴には深いエンジ色から黒へとグラデーションが施され、小桜の刺繍が豊かにちりばめられています。袴のエンジ色は、温かみと品位を醸し出し、黒へと移るグラデーションが大人の上品さを演出します。小桜の刺繍は、日本の伝統と洋服の融合を象徴し、洗練された袴セットに洋服のような華やかさと洗練さを添えています。

卒業式は、新たな一歩を踏み出す感動的な瞬間です。アネモネの花々が美しく咲く着物と、小桜の刺繍が煌めく袴セットは、特別な日にふさわしいエレガントな装いです。水彩画のような美しさと洋服の雰囲気が融合した女性用卒業生袴セットで、卒業式をより一層特別なものにしましょう。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。