袴のコーディネート034

二尺袖品番:M806 袴品番:M134

対応身長
166cm~171cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

華やかな白地に大きな黒と黄緑色の矢ガスリが縦横に舞い踊り、上品な黄色の梅と鹿ノ子でかたどられた桜が優雅に描かれた着物と袴セットが、洗練と華麗さを融合させた女性用卒業生袴セットとして登場しました。矢ガスリのシックな色合いと花々の美しいデザインが、卒業式の舞台を一層華やかに飾ります。

白地に大きな黒と黄緑色の矢ガスリが華やかに描かれた着物は、洗練された雰囲気を醸し出します。黒と黄緑の矢ガスリは、落ち着きのあるカラーリングで、シックでスタイリッシュな印象を与えます。矢ガスリの模様が縦横に舞い、着物全体を引き締めるデザインは、たくましい精神と成長を称えます。

着物には大きな黄色の梅と、黒い鹿ノ子でかたどられた桜が優雅に描かれています。梅は高貴さと気品を象徴し、黄色の鮮やかな花々は華やかな印象を与えます。また、黒い鹿ノ子で表現された桜は、古くから幸運や繁栄を招くとされ、新たなスタートに幸福をもたらします。花々の美しいデザインが、着物に華麗な輝きをもたらしています。

袴は黒に寄ったグレーで、細いストライプが織り成すシンプルなデザインが特徴です。グレーの色合いは落ち着いた雰囲気を醸し出し、着物との調和を図ります。袴の結びヒモはリバーシブル仕様で、裏地には鮮烈なエンジ色の麻の葉模様が施されています。リバーシブルの仕様はアクセントとなり、袴に個性的な魅力を与えます。

矢ガスリと花々が舞い踊る着物とシンプルなグレーの袴が、卒業式の舞台を一層華麗に彩ります。矢ガスリのシックな色合いと花々の優雅なデザインが、卒業生の新たな未来への幸福を祝福し、心に残る素晴らしい瞬間を演出します。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。