袴のコーディネート037

二尺袖品番:M804 袴品番:I210

対応身長
148cm~151cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

優美なサーモンピンクの着物が、大胆な白いボーダーラインでアクセントを効かせたデザインで登場しました。着物には大きな古典文様の菊と桜が調和し、袴には光沢のある紫の矢ガスリ模様が全体を彩ります。この特別な袴セットは、伝統と華やかさが見事に融合した一着です。

サーモンピンクの着物は、大きな白いボーダーラインが織りなすモダンなアクセントが特徴です。古典的な文様である菊と桜が、洗練されたデザインと調和しています。菊は長寿や幸福を象徴し、桜は春の訪れや新たな始まりを表す象徴として、新たな一歩を祝福します。

袴は光沢のある紫の生地に矢ガスリ模様が美しくあしらわれています。紫は高貴さと神秘性を持つ色であり、袴全体を優雅に引き立てています。特筆すべきは、紫の袴がグラデーションでデザインされていること。濃淡の移り変わりが織り成すグラデーションは、着物に深みと立体感をもたらし、着用者の華やかな魅力を引き立てます。紫のグラデーションは、上品さと煌びやかさが同居する印象を醸し出します。

サーモンピンクの着物と紫の矢ガスリ袴。伝統的な文様と現代的なデザインが見事に融合したこの袴セットは、卒業式の特別な日にふさわしい華やかな装いを提供します。洗練されたデザインと色彩の調和が、個性と輝きを一層引き立てます。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。