袴のコーディネート039

二尺袖品番:M838 袴品番:537

対応身長
152cm~156cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

赤の着物には、古典柄の本紋がひそやかに描かれ、その美しさが一際輝きます。ピンク、水色、紫の鹿ノ子柄でかたどられた大きな梅と桜が、着物にエレガントなデザインを添えています。袴は鮮やかなターコイズブルーで、左には大きな椿が豪華にあしらわれています。美しい特徴を持つ袴セットをご紹介いたします。

鮮烈な赤の着物は、古典柄の本紋が繊細に描かれ、堂々たる存在感を放っています。本紋は家紋としても知られ、歴史と格式を象徴するシンボルです。赤の地に描かれた本紋が、着物に上品な趣を添えています。

大胆なカラーリングの梅と桜が、着物の美しいデザインを引き立てます。ピンク、水色、紫の鹿ノ子柄が、優雅な華やかさを生み出し、着物に春の訪れを感じさせます。梅は希望や新たな始まりを象徴し、桜は美と儚さを表すシンボルとして、卒業生の皆様の未来への輝かしい道を祝福します。

袴は鮮やかなターコイズブルーの地に、大きな椿が左側に優美に描かれています。椿は深い愛情や感謝の気持ちを表す花として、卒業生の皆様の学び舎での日々を温かく彩ります。ターコイズブルーの袴が、着物との調和を保ちつつ、独自の魅力を放っています。

鮮烈な赤と洗練されたデザインの袴が調和する、特別な袴セット。赤の本紋や多彩な花々が、卒業生の皆様の素晴らしい成就を祈り、祝福します。どうぞお役立てください。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。