袴のコーディネート041

二尺袖品番:M273 袴品番:421

対応身長
152cm~156cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

クリームホワイトの着物が、優雅な雰囲気を醸し出して登場しました。着物には大きな淡藤色、紅桔梗色、淡紅藤色の水玉模様がカジュアルに散りばめられ、華やかさが広がります。袴は紫色で、下部にかけて黒いグラデーションが施され、桜の刺繍が美しく映える特別な袴セットをご紹介いたします。

クリームホワイトの着物は、優しい色調が清楚な雰囲気を演出します。水玉模様がカジュアルながらも華やかな印象を添えています。水玉模様は、可愛らしさと遊び心を醸し出し、卒業式の日を楽しく彩ります。

袴は深みのある紫色で、下部にかけて黒いグラデーションが流れるデザインが美しいです。このグラデーションが袴に奥行きを与え、上品さを引き立てます。袴の下部にあしらわれた桜の刺繍が、着物セットに春の訪れと華やかさをもたらしています。

クリームホワイトの着物と紫の袴が調和し、水玉模様や桜の刺繍がセット全体を引き立てます。この袴セットは、特別な日にふさわしい、華やかで優雅な装いとなることでしょう。

クリームホワイトの上品な着物と紫の袴、水玉模様と桜の刺繍が彩る袴セット。卒業式の日に、素敵な装いで輝きましょう。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。