袴のコーディネート048

二尺袖品番:M271 袴品番:M189

対応身長
148cm~151cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

卒業式の特別な瞬間を彩る、新たな着物・袴セットをご紹介します。今回の素敵なセットは、ワッシャー加工を施した白地の着物がメインです。その独特な風合いは、古典的な要素とモダンなデザインの見事な融合です。

着物のデザインは、ラベンダー色の矢ガスリが優雅に縦に並び、その上にはピンクの桜と菊が美しく咲き誇っています。ラベンダーの矢ガスリは、芯の強さと優雅さを象徴し、着物に深みを与えています。桜と菊の花々は、日本の伝統的な花の象徴であり、新たなステージへの歩みを祝福するメッセージを込めています。

袴は、エレガントなグラデーションが特徴で、その美しさはまさに花が咲き誇る春の風景を彷彿とさせます。桜の刺繍が袴に繊細なディテールを加え、卒業式の華やかな雰囲気を一層引き立てています。

さらに、ワッシャー加工によって着物の風合いは一段と豊かになりました。この加工は、柔らかな風になびくような感触をもたらし、着物を身にまとったときの心地よさを増しています。ワッシャー加工の着物は、新たな一歩を踏み出すさいの心情と調和し、感動的な瞬間をより特別なものにします。

このセットは、伝統とモダン、そして個性的なデザインが見事に融合した特別な選択肢です。卒業式の日、自信と美しさを兼ね備えた着物・袴セットで、新たな一歩を踏み出す準備を整えましょう。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。