袴のコーディネート050

二尺袖品番:M734 袴品番:504

対応身長
166cm~171cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

着物と袴の魅力を際立たせる、鮮やかな色彩と花のデザインが融合した素晴らしい袴セットがこちらです。

まず、着物の主役、黒地に華やかに広がるコーラルピンクと唐紅色の梅の花が目を引きます。このデザインは、洗練された中にもエレガントな要素を備えており、梅の花の美しさが全身を彩ります。さらに、大胆に描かれた鹿ノ子模様の梅と、小さな白い梅の存在が、この着物に独自の深みと個性をもたらしています。

袴は、うっすらとしたピンク色で、そこには桜の刺繍が緻密に施されています。この刺繍が、袴に優雅さと繊細さを加え、全体のデザインを引き立てます。ピンク色の袴は、女性らしさと優美さを際立たせ、着物のデザインと見事に調和しています。

この袴セットは、梅と桜の美しい花々を取り入れた、日本の伝統と現代のエレガンスが見事に融合した傑作です。卒業式や特別なイベントで着用することで、その日を一生の思い出として残すことができることでしょう。袴の力強さと着物の優雅さが、あなたの美しさを一層際立たせることでしょう。

この袴セットは、日本の美しい花々を称え、日本の伝統を現代に蘇らせる素晴らしい例です。その美しさと洗練されたデザインは、特別な日に相応しいもので、その日を一生の思い出に変えることでしょう。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。