袴のコーディネート051

二尺袖品番:M719 袴品番:540

対応身長
157cm~161cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

卒業式にふさわしい、エレガントな一着が登場しました。今回の着物は、鮮やかなピンク地に大胆なデザインが施された、まさにモダンな美しさを持つものです。

この着物の特徴は、大きなバラの花と金の蝶々が華やかに広がっていることです。バラは愛情と美の象徴であり、金の蝶々は幸運と変化を象徴します。このデザインは、新たな一歩への期待と、未来への希望を表現しています。

袴は清楚なオフホワイトで、結びヒモの裏地にはピンク色の麻の葉模様が織り込まれています。麻の葉は縁起物としても知られ、幸福と繁栄を願う象徴です。この袴は、着物のデザインと調和し、全体の印象を引き立てています。

卒業式は新たな始まりの時です。この美しい着物と袴の組み合わせは、未来への道を祝福し、新たな章を迎えることを象徴しています。

新たな一歩を踏み出す卒業生の皆様に、幸せと成功が訪れることを心から願っています。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。