袴のコーディネート052

二尺袖品番:M743 袴品番:542

対応身長
152cm~156cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

卒業式にふさわしい、エレガントで個性的な一着。黒地に白と桃色の雪輪が舞い、水色、ピンク色、紫色の蝶が優雅に羽ばたく着物が登場しました。金色の桜が、この美しいデザインに華やかさをプラスしています。

そして、袴はショッキングピンクに、結びヒモの裏地には黒い鹿ノ子模様が施されています。この袴のカラーリングが、着物のデザインと絶妙に調和し、印象的な一体感を醸し出しています。

身長152~156センチの方にぴったりなサイズとなっています。

この卒業式袴セットは、卒業式の重要な瞬間を彩るのに最適です。個性的でありながらも格式を保ち、美しさを引き立てるデザインが、思い出に残る一日を特別なものにしてくれることでしょう。是非、この特別な日に着て、素晴らしい思い出を刻んでください。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。