袴のコーディネート053

二尺袖品番:M745 袴品番:M165

対応身長
161cm~165cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

卒業式にぴったりの、美しい袴セットをご紹介いたします。この着物はピンクパール色のもので、生地全体には淡い桜の花が優しくデザインされています。また、生地に織り込まれた金属糸が、着物全体に上品な光沢感を与えています。

しかし、この着物の真の魅力は、大胆なデザインのコスモスです。優雅なラベンダー色と甘美なピンクシュガー色のコスモスの花々が、装う人を一層魅力的に輝かせます。コスモスは自由と希望を象徴し、新たなステップを祝福します。

袴もまた魅力的で、深い紫色の生地には無数の小さな桜の花が緻密に刺繍されています。この袴は、卒業式の特別な瞬間に、品位と気品を引き立てます。

この袴セットは、卒業式や卒業パーティーの特別な日にぴったりです。美しいデザインと華やかさで、新たな未来への第一歩を踏み出しましょう。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。