袴のコーディネート061

二尺袖品番:M759 袴品番:471

対応身長
157cm~161cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

卒業式は特別な瞬間であり、その日を美しく彩る着物を選ぶことは、多くの女性にとって大切なことです。今回の袴セットは、その特別な日に相応しい、フォーマルで華やかなデザインが魅力の一着です。

着物:黒地に咲き誇るしだれ梅の美しさ

着物は黒地に、ショッキングピンク、白、コーラルピンクのやさしい梅の花が咲き誇るデザインです。この梅の花々は、黒地に映え、品のある美しさを醸し出しています。しだれる梅の花々は、その優雅なフォルムで、卒業式の日にふさわしい華やかさを演出します。

袴:山本寛斎デザインによる美しいディテール

袴はウグイス色で、細いボーダーラインが縦に引かれ、その上に縞模様が走っています。この袴は、日本の伝統と現代のデザインが見事に融合した山本寛斎氏のデザインです。ウグイス色と黒地のコントラストが、袴全体のエレガントな印象を引き立てます。袴の繊細なディテールは、卒業式の日のあなたを一際輝かせることでしょう。

この特別な日に、この袴セットを着用することで、卒業式の思い出が一層鮮やかなものになることでしょう。袴セットは、その美しさとデザインの洗練さで、あなたの卒業式を特別な瞬間に変えることでしょう。

特別な日の装いは、特別な思い出を生み出します。この着物と袴セットで、卒業式を心に残る素晴らしい瞬間に変えましょう。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。