袴のコーディネート064

二尺袖品番:M231 袴品番:I204

対応身長
157cm~161cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

鮮やかな太陽のような黄色が目を引く、卒業式にふさわしい袴セットが登場しました。このセットの着物は、奥ゆかしい雰囲気を持つ本紋のデザインが特徴です。本紋は控えめで上品ながら、存在感を際立たせます。

着物の内部には、控えめながらも印象的な桜の模様が、着物のあちこちに散りばめられています。これらの桜は、主張しない量と大きさで、装いを引き立て、ほのかな華やかさを添えます。

袴は水色から青色へのグラデーションを持ち、その袴自体にも桜の刺繍がデザインされています。この袴の色合いと刺繍が、太陽の黄色と相まって、明るく爽やかな印象を醸し出しています。

この卒業式袴セットは、上品さと鮮やかさ、控えめながらも美しいデザインが絶妙に調和し、特別な日にぴったりの装いです。卒業生の皆様が新たな一歩を踏み出すその瞬間を、華やかに彩りましょう。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。