袴のコーディネート072

二尺袖品番:M814 袴品番:538

対応身長
148cm~151cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

今回の着物は、上品な紺色をベースに、かわいらしいピンクがアクセントとなった古典柄のものです。このデザインには、日本の伝統的な要素が取り入れられ、特別な日に相応しい趣を醸し出しています。

着物にはピンクの桜、オレンジの桜、菊、松、鹿ノ子模様など、古典的なデザインが施されています。これらのモチーフは、日本文化の中で幸運や幸福を象徴し、卒業生たちに新たな始まりを祝福するメッセージを込めています。

袴は辛子色で、七宝模様があしらわれています。七宝模様は、七つの宝石を表し、幸運や富、繁栄を象徴します。この袴のカラーリングは、日本の伝統とモダンさを絶妙に融合させており、特別な日の華やかさを引き立てています。

この魅力的な袴セットは、卒業生の皆様の個性を引き立てつつ、日本の伝統を称える素晴らしい選択です。この特別な日に、美しい着物と袴を身にまとい、素晴らしい思い出をつくりましょう。おめでとうございます。

特別な日を美しい装いで飾り立て、新たな一歩を踏み出しましょう。卒業生の皆様への祝福と成功をお祈りしています。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。