袴のコーディネート073

二尺袖品番:M737 袴品番:M136

対応身長
157cm~161cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

漆黒の着物に、ピンクのバラが咲き誇り、白いレース柄や鳥の羽、黄色とピンクのコスモスが濃密に広がる。洋風テイストと和の美が融合したこの袴セットは、まさに独自の魅力を放っています。

この美しい着物の主役は、ピンクのバラです。その深い色調が黒の地に際立ち、上品な洋風デザインが和装に新たな風を吹き込みます。白いレース柄と鳥の羽は、優雅さと軽やかさを引き立て、着物全体に柔らかなエッセンスを加えています。

袴の明るいピンク色は、バラの花々の美しさを反映しています。バラの刺繍は、洋風の要素を袴にもたらし、コントラストの美を際立てています。この袴セットは、伝統と洗練を見事に融合させ、卒業式の特別な瞬間を飾り立てることでしょう。

バラの花やレース柄、鳥の羽のモチーフが、この洋風和装に独自の魅力と深い意味を持たらせています。バラは愛や情熱を象徴し、レースは優雅さと繊細さを、鳥の羽は自由と軽やかさを表現します。この特別な袴セットは、卒業生にとって非常に意味のある日に相応しい、新しいスタイルの和装です。

美しさと洗練、伝統と新しさ。この袴セットは、卒業式における特別な日を際立たせ、心に残る瞬間を演出します。華やかさと個性を兼ね備えたこの和装で、卒業生の皆様の素晴らしい未来を祝福しましょう。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。