袴のコーディネート116

二尺袖品番:M826 袴品番:482
対応身長
152cm~156cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)


淡いフレッシュピンクの美しさ、卒業式袴に込められた思い

今回の卒業式袴は、淡いフレッシュピンクの色合いが特徴です。着物全体に大きなピンクと白の牡丹の花が施され、華やかさを放っています。また、不規則な大小の縦縞が織りなすデザインが、洗練された雰囲気を演出しています。

優雅なグラデーション、袴に込められた思い

袴は若草色から抹茶色へと変じる優雅なグラデーションが特徴です。このグラデーションには桜の刺繍が施され、袴全体に可愛らしさが加わります。このデザインは、新たな一歩を踏み出す気持ちを象徴しています。

卒業式の舞台を彩る一着、特別な装い

淡いフレッシュピンクの着物と桜の刺繍が美しく調和したこの卒業式袴は、特別な日のための装いとしてふさわしいものです。華やかさと可愛らしさを兼ね備えた一着で、卒業の喜びをより一層輝かせることでしょう。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。