袴のコーディネート130

ライトブルーの女性用卒業式袴|和洋折衷の華やかなデザイン

二尺袖品番:M754 袴品番:506
対応身長
157cm~161cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)


ライトブルーの華やかな着物とスプレー菊の袴

今回の卒業式袴は、ライトブルーのさわやかな色合いが印象的です。この着物を彩るモチーフには、薄紫色のペアシェイプ・カットを施した宝石や、ワインレッドのバラ、大きなラベンダー、黄色の牡丹の花、そしてユリの花が美しく描かれています。和洋折衷のデザインで、ヨーロピアンモチーフに沿った装飾が華やかさを際立たせています。

スプレー菊(洋菊)が華を添える袴

着物を飾るように、袴にはスプレー菊が生地を埋めつくすようにほどこされています。スプレー菊は洋菊とも呼ばれ、その華やかな花びらが装いを引き立てます。ライトブルーの着物と相まって、華々しい印象を醸し出します。

卒業式を彩る華やかな装い

この卒業式袴は、ライトブルーのさわやかさと華やかなデザインが特徴です。モチーフとスプレー菊の組み合わせが、新たな一歩を踏み出す日の華やかさを演出します。洗練された装いで卒業式の日を彩りましょう。

華やかな装いで新たな一歩を踏み出す卒業式の日を祝福します。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。