袴のコーディネート139

夜空に浮かぶ花びら群の美しさ | 女性用卒業式袴

二尺袖品番:M255 袴品番:M121
対応身長
161cm~165cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)


夜空に浮かぶ花びら群の美しさ

今回の卒業式衣装は、フォーマルな黒地に大胆なサーモンピンクの菊や牡丹、ユリオスプテージ―の花が美しくデザインされています。黒を背景とした花の組み合わせは、夜空に浮かぶ花びら群のような印象を持ちます。

グラデーションの袴との組み合わせ

袴は黄土色からブラウンへと変わるグラデーションのものを選びました。この組み合わせは、華やかさと落ち着きを同時に表現し、卒業式のフォーマルな雰囲気にぴったりです。

華やかさと落ち着きを同時に表現

サーモンピンクの菊や牡丹、ユリオスプテージ―の花が黒地に映え、夜空に浮かぶ花びら群のような美しさを演出しています。グラデーションの袴との組み合わせは、華やかさと落ち着きを同時に表現し、卒業式の特別な日にふさわしい装いとなっています。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。