袴のコーディネート121

二尺袖品番:M232 袴品番:557
対応身長
152cm~156cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)


華やかな真っ赤な小振袖とエクリュ色の袴の贅沢なコーディネート

今回の卒業式袴セットは、正絹の可愛らしい真っ赤な小振袖が特徴です。一般的にポリエステルが主流の中、この着物は贅沢にも正絹で製作されています。着物には黄色の波模様が大胆に描かれ、白や紫の小さな桜が優雅に舞っています。

豪華な桜の刺繍が映えるエクリュ色の袴

袴にはエクリュ(モカホワイトをさらに白くしたような色)のものを使用しています。このエレガントな色合いの袴には、豪華な桜の刺繍が施され、華やかさを一層引き立てています。小振袖との組み合わせは、贅沢な卒業式の装いを完成させます。

特別な日を彩る贅沢な装い

この卒業式袴セットは、特別な日を彩るための贅沢な装いです。真っ赤な小振袖とエクリュ色の袴が、華やかさと優雅さを同時に演出し、卒業式の舞台で輝きを放つことでしょう。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。