袴のコーディネート123

二尺袖品番:M809 袴品番:455
対応身長
157cm~161cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)


華やかなカラフルさ、個性溢れる卒業式袴

今回の卒業式袴は、華やかなカラフルさが特徴です。ターコイズブルーの下地には、大胆な紫の菊、白い桜、赤い梅が所狭しと描かれ、着物全体を華やかに彩っています。さらに、青海波やヴァーミリオンの松の葉が生地に描かれ、個性溢れるデザインとなっています。

グラデーション仕様の袴、総柄着物とのコントラスト

袴は水色から紺色へと移り変わるグラデーション仕様のものを選びました。総柄の着物とのコントラストを考えて、シンプルな無地めのデザインが採用されています。袴と着物のバランスが絶妙に調和し、より一層華やかさが引き立ちます。

個性を輝かせる卒業式袴、新たな一歩を祝福する装い

このカラフルな卒業式袴は、個性を輝かせる一着です。華やかなデザインが卒業の日を彩り、新たな一歩を踏み出す皆さんを祝福します。ターコイズブルーの下地に描かれた大胆な菊や桜が、希望と未来への期待を象徴し、素晴らしい卒業の日を演出します。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。