袴のコーディネート124

二尺袖品番:M729 袴品番:I200
対応身長
157cm~161cm

 

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)


華やかな牡丹と桜、美しい着物の世界

今回の着物は、淡黄蘗きはだ色の上品な色合いが特徴です。大きなラベンダー色、黄色、ピンク色の牡丹の花が、着物全体を華やかに彩ります。さらに、地模様には小さな桜の花がうっすらと舞っており、品のある雰囲気を醸し出しています。

袴に宿る豪華なデザインの魅力

袴は深い紫色で、ひし形状のモチーフと桜の刺繍が細かくほどこされています。この豪華なデザインが、着物の華やかさを一層引き立て、卒業式の日に相応しい装いとなっています。

卒業式を彩る上質な装い

淡黄蘗色の着物に大胆な牡丹と繊細な桜が咲き誇るこの卒業式袴は、特別な日の装いとして最適です。豪華なデザインと上品な色合いが調和し、卒業の日を華やかに彩ります。新たな一歩を踏み出すとき、その美しい姿が祝福されることでしょう。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。