袴のコーディネート132

二尺袖品番:M701 袴品番:494
対応身長
157cm~160cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)


優しく華やかな薄藤色の着物

今回の卒業式袴は、優しい薄藤色の生地が特徴です。この着物にはピンクの大きな牡丹と小さくかわいらしい桜の花が描かれ、優雅で華やかな雰囲気を漂わせています。さらに、地模様にはほんのりと桜の花びらが舞い飛ぶデザインが施されています。

引き締まる深いワインレッドの袴

袴は薄藤色の着物と対照的な深いワインレッドで仕上げられています。無地ではありますが、エンジ色へと変化するグラデーションが引き締まりを与え、和装コーディネートをスタイリッシュにまとめています。袴の上品な色合いが、着物の優しさと華やかさを引き立てています。

卒業式を彩る上質な装い

薄藤色の着物と深いワインレッドの袴の組み合わせは、卒業式の特別な日に相応しい上質な装いです。優しい色合いと華やかなデザインが調和し、卒業式を彩る素敵なコーディネートとなっています。新たな一歩を踏み出すとき、その美しい姿が祝福されることでしょう。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。