袴のコーディネート141

華やかな西洋風デザインの女性用卒業式袴

二尺袖品番:M741 袴品番:M194
対応身長
157cm~160cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)


西洋的華やかさを演出する卒業式袴

アマランサス・ピンクと藤色のバラ、コーラルピンクのバラ、黒い蝶やリボンなど、西洋的な要素が散りばめられた女性用卒業式袴が登場しました。これらのデザインが合わさり、華やかな印象を与えます。

深紫の袴と桜花の刺繍が調和したデザイン

着物の雰囲気に合わせて選ばれた深い紫色の袴には、枝に桜花の刺繍が施されています。この組み合わせはおちついた雰囲気と華やかさを兼ね備えており、卒業式にふさわしい装いを演出しています。

華やかさとおちつきが調和した特別な一着

アマランサス・ピンクや藤色のバラなどの華やかなデザインと、深紫の袴と桜花の刺繍が調和した特別な一着です。卒業式の舞台で存在感を放ちつつも、おちつきと華やかさをバランスよく表現しています。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。