袴のコーディネート143

深碧色の着物とサーモンピンクの袴の華やかな組み合わせ

二尺袖品番:M815 袴品番:M149
対応身長
157cm~160cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)



深碧色の着物が今回の主役です。その美しさを彩るのは、大きな白い桜、赤い桜、そして黄土色のもみじと大きな鼓(つづみ)のデザイン。古式ゆかしい着物ならではの深く落ち着いた彩りと華やかなデザインが特徴です。

袴はサーモンピンクに、細かな縦縞が入った上品なデザイン。結びヒモには毬と桜が刺繍されており、さらなる華やかさを演出しています。

この着物は、桜や鼓、縦縞ストライプといったデザインが見事に調和した、美しいアンサンブルです。卒業式などの特別な日にぴったりの一着です。華やかさと落ち着きを兼ね備えた、着る人をより輝かせる素晴らしい装いです。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。