フォトウェディングについて

全国レベルにおいて、mimiのフォトウェディングは高い?
全国的にドレス1点・タキシード1点は¥40.000~(ときには¥5.800というのも!)と敷居の低いものからございます。
しかしよく見ると
上記は「yahoo知恵袋」さまからのものです。
フォトウェディングをされた方の話だと、追加料金がかかっているのに気付かれるはずです。
その理由は、プラン外のドレス、ネックレス・ティアラなどの小物が、追加料金が発生するからです。
当店の場合、写真枚数のみで料金が変わるので、よほど写真枚数・ポーズ数をこだわらないかぎり、総額が当店表示のものの2倍や3倍になることはあり得ません、と確約いたします。
当店はわかりやすさをコンセプトとしております。
当店のフォトウェディングの利点
1.リーズナブルにドレスや和装を着ることができる
2.当店の場合は、結婚衣装はすべて、小物込みで一律料金。
3.結婚式準備というものがない
当店のフォトウェディングは、こういう方におすすめです
1.結婚式を挙げる予算がない or 時間がない or そもそも式は考えてない
2.でも結婚衣装は着てみたい
3.衣装はいっぱい試着した中から好きに選びたい
4.写真はその道20年のプロにきっちり撮って欲しい
当店は、試着の過程もフォトウェディングの一環としてたのしむというのをモットーとしております。