袴のコーディネート032

二尺袖品番:M847 袴品番:I205

対応身長
161cm~165cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

ブラウンの着物に、大きな黒い梅とおしゃれな多角形の紙風船がディープカラーで優雅に描かれた、上品な女性用卒業生袴セットが登場しました。ブラウンの醸し出す落ち着きとエレガントなオフホワイトの優雅さが調和し、洗練された装いが卒業式をより特別なものにします。

ブラウンの着物には大きな黒い梅と多角形の紙風船が美しく彩りを添えています。梅は日本の代表的な花で、花言葉は「高潔」「希望」「正直」など。着物に描かれた大きな黒い梅は、知性と高貴さを表現し、卒業生の品格と逞しさを称えます。一方、紙風船は軽やかでおしゃれな印象を与え、若さと明るさを象徴します。卒業生のみなさまの未来への幸せな舞台を祝福し、希望と喜びに満ちた心境を表現しています。

袴は上品なオフホワイトに、縦に金の刺繍が美しく走っています。オフホワイトは純粋さと清楚さを象徴し、袴の優雅な雰囲気を引き立てます。縦に走る金の刺繍は、高貴さと華やかさを演出し、卒業生のみなさまの栄光と輝かしい未来への一歩を象徴します。

ブラウンの着物が醸し出す落ち着きと安定感は、成長と経験を表し、これまでの努力と成果を称える象徴となります。一方、エレガントなオフホワイトは清らかな心と未来への希望を託します。梅と紙風船が彩る華やかな袴セットは、卒業式の特別な日にふさわしい、洗練された美しさです。

上品なブラウンとエレガントなオフホワイトが魅力の着物と袴が、卒業式の舞台をより一層華やかに彩ります。大きな黒い梅とおしゃれな多角形の紙風船が、卒業生の新たな一歩を祝福し、未来への希望と喜びを込めて舞い踊ります。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。