袴のコーディネート036

二尺袖品番:M241 袴品番:I207

対応身長
172cm~176cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

華やかなターコイズブルーの着物に、満開の桜が無数にちりばめられ、二尺袖のすそにはやさしいクリームホワイトへのグラデーションが描かれた、魅力的な女性用卒業式袴セットが登場しました。着物と袴のデザインに加え、袴の最大の特徴である身長対応範囲にも注目です。

ターコイズブルーの着物には満開の桜が無数にちりばめられ、豪華な雰囲気を演出しています。桜は日本の春の象徴として親しまれ、美しい花びらの儚い一時を表現します。着物の二尺袖のすそに描かれたクリームホワイトのグラデーションは、上品さと優雅さを加え、着物全体を華やかに仕上げています。この絶妙な色のコントラストが、卒業式の特別な日に相応しい装いを完成させます。

袴はオーソドックスなエンジ色で、桜と蝶の刺繍が上品に施されています。エンジ色は落ち着いた雰囲気を持ち、着物との相性が良いカラーリングです。袴に施された桜と蝶の刺?が、着物との調和を図りつつ袴の個性を際立たせます。桜は春の訪れと新たな始まりを象徴し、蝶は変化や成長を意味します。この二つの要素が袴に描かれることで、新たなステージへの前向きなエネルギーを象徴します。

そして、この袴の最大の特徴は、対応身長が172cm~176cmであることです。身長の高めな方にも安心の一着となります。

華やかなターコイズブルーの着物とエンジ色の袴。着物にちりばめられた満開の桜と二尺袖のグラデーション、袴の桜と蝶の刺繍が、卒業式の舞台を一層輝かせ、特別な日の素晴らしい思い出を演出します。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。