袴のコーディネート040

二尺袖品番:M747 袴品番:I208

対応身長
148cm~151cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

白地に黒い千鳥模様が全体を覆う、モノクロ調の着物が登場しました。袴もまた、赤と黒のグラデーションが美しい矢ガスリ模様で飾られた、シンプルながらも大胆な上下総柄です。美しい調和と個性的なデザインが魅力の袴セットをご紹介いたします。

着物の白地には、黒い千鳥模様が洗練された美しさを添えています。千鳥模様は、伝統的な日本の模様の一つであり、幸運や長寿を象徴するシンボルです。その黒と白のコントラストが、清潔感と上品さを引き立てます。

袴は赤と黒のグラデーションが印象的な矢ガスリ模様が描かれ、上下総柄の美しさが際立ちます。上下総柄は、着物の身頃と袖に異なる模様があしらわれるデザインであり、着物の装いに奥行きと個性を加えます。赤と黒のグラデーションが、袴に深みと豊かさをもたらしています。

モノクロの調和が美しい着物と、個性的な上下総柄の袴。これらの要素が絶妙に調和し、着物セット全体に洗練された魅力をもたらしています。シンプルながらも個性的なデザインは、卒業式などの特別な場面で一際輝きます。

白と黒のモノクロの美しさ、上下総柄の個性的なデザイン。この着物と袴のセットは、卒業生の皆様の特別な瞬間をより一層素晴らしいものに演出します。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。