袴のコーディネート045

二尺袖品番:M833 袴品番:M124

対応身長
148cm~151cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

今回の着物セットは、淡いピンク色の着物とエレガントなエメラルドグリーンの袴が調和した、魅力的なコンビネーションです。モダンなデザインと古典的なモチーフが交わる特別な一着をご紹介します。

着物のデザインには、大きな牡丹の花やユリの花が描かれています。さらに、ちいさなバラの花やダイヤモンドまでが緻密に表現されています。このようなユニークな組み合わせは、古典的な柄にモダンなテイストをプラスし、着物に新たな魅力をもたらしています。

袴はエメラルドグリーンの色合いが優雅さを引き立てています。袴には蝶の刺繍が施され、品のあるアクセントとなっています。ピンクの着物とのコントラストが美しく、全体の調和を保っています。

この着物セットは、古典的な要素とモダンなデザインが見事に融合した特別な一着です。大胆なデザインの牡丹やユリ、エメラルドグリーンの袴との相性も素晴らしく、特別な場面で輝きを放つことでしょう。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。