袴のコーディネート071

二尺袖品番:M850 袴品番:541

対応身長
148cm~151cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

清らかな雪白の着物が、その上に施された黒の鹿ノ子模様によって、美しく引き立てられています。この着物は桜、菊、牡丹といった花々が、華麗に咲き誇る一着。黒地にかたどられた桜は、美と内面の成熟を象徴し、その隣に咲くワインレッドの菊は誇り高さを、ラベンダー色の牡丹は気品を示しています。この着物はまさに、女性の美しさと品格を際立たせる一着と言えるでしょう。

袴の色は深い黒。その中に細く縦に走る黒いボーダーラインが、優雅さを引き立て、全体の調和を取っています。結びヒモに使用されている色が強い黒であることは、袴が女性の美しさを引き立てる一方で、その強さと自信を表しています。牡丹、桜、鹿ノ子模様、そしてボーダーラインが共鳴し、この素晴らしいコーディネートが卒業式の日を特別なものに変えることでしょう。

牡丹は豊かさと幸運を、桜は新たな始まりを、鹿ノ子模様は豊かな出産と子孫繁栄を、ボーダーラインは調和とバランスを象徴しています。これらの要素が一堂に集結したこの袴セットは、卒業生の皆様の特別な日を飾り立て、感動的な瞬間を演出することでしょう。

このコーディネートは、卒業生の皆様がその日を迎えるにふさわしい、誇り高い選択です。その美しさと意味が、この特別な日をより一層特別なものにしてくれることでしょう。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。