袴のコーディネート075

二尺袖品番:M823 袴品番:504

対応身長
166cm~171cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

ターコイズブルーの着物が、卒業式に華やかさをもたらす一着です。その深い色合いに、大胆なデザインが映えています。ウグイス色やオレンジ色の桜が、着物の地に映える一方、白い大菊が優雅さを引き立てています。さらに、赤い梅や藤の花々が、一際目を引く存在感を発揮します。

一方、袴はやわらかいピンク色が選ばれており、ここには小さな桜の刺繍が粋に施されています。この色合いの袴は、ターコイズブルーの着物を引き立てつつ、可愛らしさを添えています。

この魅力的なコーディネートは、日本の伝統的なモチーフを美しく表現しています。桜は日本の国花であり、新たな始まりを象徴し、藤は誠実さを、菊は高潔さを示します。これらの花々は、卒業生の皆様の新たなステージへのステップを祝福し、幸運をもたらすでしょう。

このエレガントな着物と袴セットは、卒業式の特別な日をより一層輝かせてくれることでしょう。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。