袴のコーディネート077

二尺袖品番:M287 袴品番:M171

対応身長
152cm~156cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

卒業式にふさわしいエレガントなスタイルを求めるなら、この黒の着物とショッキングピンクの袴セットが完璧です。この美しい着物は、光沢のある黒の生地に桜の花が咲き誇り、その美しさはまるで夜空に浮かぶラベンダー色の桜やコスモスの花々のようです。

着物の洗練されたデザインと色使いは、卒業式の華やかな雰囲気に相応しいものです。深い黒の背景に、鮮やかなピンクとラベンダーの花々が映え、まるで星座のような美しさを演出します。特に、ラベンダー色の桜とコスモスの花は、夜空に浮かぶ星座のように美しく、卒業式のステージで輝くことでしょう。

袴はショッキングピンクで、その鮮やかな色彩は勇気や元気を象徴しています。ピンクの羽根やコスモスの花の刺繍が施されており、可愛らしさとエレガンスを同時に表現しています。この組み合わせは、新たな出発を祝う卒業式にぴったりです。

黒の着物とショッキングピンクの袴は、伝統とモダンなデザインが見事に調和した、特別な日のための素晴らしい選択です。この着物と袴セットは、卒業生の皆さんの卒業式を一層特別なものにすることでしょう。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。