袴のコーディネート078

二尺袖品番:361 袴品番:407

対応身長
157cm~161cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

卒業式にふさわしいエレガントなスタイルを求めるなら、この奥ゆかしいグレーの着物とグラデーションによるワインレッドから紺色へと変化する袴のセットが最適です。この着物は、優雅さを引き立てるグレーの地に、袖のすそには青い波模様が描かれ、その上に静かに桜の柄が配置されています。

着物のグレーの地は控えめで上品でありながら、袖の波模様や桜の柄は、装いをひと際特別なものに変えます。青い波模様は、静寂でありながら広がりを感じさせ、桜の柄は新たな始まりを象徴し、卒業生の新たなステージへのステップを祝福します。

袴はグラデーションによるデザインが特徴で、ワインレッドから紺色へと色が美しく変化します。この色の変化は、日本の四季の美しさとも関連しており、卒業式の季節の美しさを表現しています。無地の袴はシンプルでありながら、その色彩とグラデーションは、華やかさとエレガンスを同時に備えています。

この奥ゆかしいグレーの着物とグラデーション袴セットは、控えめながらも格式あるスタイルを望む方におすすめです。卒業式の特別な日に、この着物セットを身にまとって、その美しさと意味を楽しんでください。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。