袴のコーディネート140

メルヘンチックな王冠とバラ、ピンクのハートが輝く女性用卒業式袴

二尺袖品番:M736 袴品番:M123
対応身長
148cm~151cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)


メルヘンチックな魅力が光る一着

クリスタルガラスの王冠やバラ、ピンクのハートが煌めく、まるでおとぎ話から抜け出したかのような女性用卒業式袴です。メルヘンチックな雰囲気が魅力的な一着となっています。

かわいらしいピンクレッドの袴には、さくらんぼの刺繍が映える

袴は、グラデーションがかったピンクレッドで、さくらんぼの刺繍が施されています。この愛らしい刺繍が、袴に華やかさと独特の魅力を与えています。

まるでおとぎ話の主人公のような印象を与える一着

クリスタルガラスの王冠やバラ、ピンクのハートが、まるでおとぎ話の主人公のような印象を与える一着です。卒業式の舞台で輝きを放ち、その存在感で周囲を魅了すること間違いありません。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。