婚礼について(遠方の式の方へ)

遠方の方・あるいは式場様未紹介の方への対応。

1.当店はお客様がゆったりとお過ごしいただくため、1日2組限定の婚礼フィッティングを承っております。まずは当店にフィッティングに来られる日取りをTELにてご予約ください。

2.顔写真付きの身分証明書のコピーをいただきます。

3.当店のシステムのご説明。当店のシステムは分かりやすさを重視してできておりますので、2分もあればすべて説明できます。くわしくはHPのweddingページをご覧ください。

4.衣裳合わせ。お気に召す衣裳がみつかるまで、何着でもご試着いただけます。
初めてお見えのお客様でしたら、衣裳1点でも複数点でも、だいたい4時間は所要時間を見ていただければと思います。
初めに4時間かけられた後は、それほど所要時間はいただきません。
一度のご来店ですべての衣装をお決めになる方はまれです。だいたい2回目か3回目に衣裳のご決定をなさる方が多いふうに思います。

5.お教えいただいた式場様へ、前もって衣裳を送付させていただきます。送付の細かい日取りなどは、当店にて式場ご担当様とお話しします。

6.返送用の送り状なども同送いたしますので、3日以内(不都合ありましたら日数を10日まで延ばすこともできます)のご返却をお願いいたします。