袴のコーディネート089

二尺袖品番:395 袴品番:M110

対応身長
157cm~161cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

マットな素材のコーラルピンクの着物が、卒業式にぴったりの華やかな雰囲気を演出します。生地はシンプルで無地が特徴ですが、そこに辛子色の桜が風に揺れ、独特のアクセントを添えています。桜の花は、新しい始まりや希望を象徴し、この重要な日にふさわしい花言葉となっています。

袴は同様にマットな黄土色で統一されており、全体には微細な扇模様が描かれています。これは繊細で上品なデザインであり、卒業生の気品を引き立てます。コーラルピンクと黄土色の組み合わせは、明るさと温かさをもたらし、卒業の日をより特別なものにします。

この着物セットは、シンプルながらも繊細で美しいデザインが特徴で、卒業の日に相応しい華やかさを提供します。新たな未来への一歩を踏み出す卒業生にふさわしい、洗練されたスタイルです。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。