袴のコーディネート090

二尺袖品番:M243 袴品番:489

対応身長
152cm~156cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

可愛らしい赤色の卒業式着物は、袖には黄色のグラデーションが優雅に広がっています。全体に散りばめられた小さな桜の模様が、シンプルでありながらも上品さを醸し出しています。さらに、桜の上に添えられたコスモスの花が、一層の可憐さを加えています。

袴は青緑から深緑へと移り変わる美しいグラデーション。この袴には、鮮やかな桜の刺繍が豊富に使われており、華やかな印象を添えています。桜は日本の象徴であり、新たなステージへの出発を象徴する花。一方で、コスモスは幸せや愛情を表す花言葉を持ち、この袴のデザインは卒業生たちへの祝福と幸福を込めています。

赤色は情熱的でエネルギッシュなイメージを与え、緑は安心感や成熟した魅力を演出します。この卒業式の着物セットは、可愛さと品格を兼ね備え、卒業生たちの特別な日を彩ります。新たな一歩を踏み出す皆さんに、素敵な思い出と幸福が満ちることでしょう。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。