袴のコーディネート100

二尺袖品番:M223 袴品番:M185

対応身長
152cm~156cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

春の訪れ、水色と小桜の調べ

卒業式を華やかに彩る今回の着物は、さわやかな水色と優美な小桜が織りなす魅力的な一着です。春の日差しを感じさせる組み合わせが、卒業生のみなさまの新たな始まりを祝福します。

水色の着物、清らかな気持ち

この水色の着物は、まるで春の快晴を反映したかのような明るさを放っています。清らかな気持ちを喚起する色彩が、卒業の日の喜びと希望を象徴しています。着物全体に散りばめられた小さな桜の模様が、春の訪れを感じさせます。

変化する袴、グラデーションの魅力

袴はライラック・ピンクからシクラメン・ピンクへと美しいグラデーションが描かれています。この色の変化は、時間の経過や新しいステージへの成長を象徴しています。袴に施されたバーベナの花の刺繍が、爽やかな印象を与え、卒業生たちの新しい未来への一歩を飾ります。

モダンなデザイン、バーベナの花

この着物は伝統とモダンなデザインが見事に調和したものです。バーベナの花は瑞々しさと希望を象徴し、その咲き誇る美しさが新たな始まりを予感させます。洗練された小桜との組み合わせが、卒業の日に相応しい華やかさを生み出しています。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。