袴のコーディネート106

二尺袖品番:M768 袴品番:M155
対応身長
157cm~161cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

深い紫のツボスミレに咲く桜花、洗練されたシンプルさ

今回の卒業式袴は、深い紫色のツボスミレに、小さなうすピンクとラベンダーの桜花が華やかに咲き誇ります。袴は優雅なピンク色で、桜と牡丹の刺繍が施され、シンプルでありながらも洗練された印象を与える一着です。

桜花とツボスミレ、穏やかな美しさ

深紫のツボスミレに咲く桜花は、小さなうすピンクとラベンダー色で描かれ、穏やかな美しさを醸し出しています。このデザインは繊細でありながらも、存在感があり、袴を着用する女性の優雅さを引き立てます。

ピンク色の袴、女性らしさを際立たせて

袴は優雅なピンク色で、そこには桜と牡丹の刺繍が緻密に施されています。桜は日本の象徴であり、牡丹は華やかで気品ある花。これらの花が女性らしさを際立たせ、卒業の日の晴れ舞台を一段と美しく彩ります。

清楚な印象を演出するスタイリッシュなデザイン

シンプルながらも洗練されたデザインが、袴を着る女性に清楚で上品な印象をもたらします。桜と牡丹の花が織り成す美しい刺繍が、スタイリッシュな雰囲気を醸し出し、卒業の日に相応しい装いとなっています。

桜と牡丹の花が彩る、女性の美しさ

深い紫のツボスミレに咲く桜花と、ピンク色の袴に施された桜と牡丹の刺繍が、女性の美しさを引き立てます。シンプルでありながらも上品なデザインが、卒業の日に特別な輝きを添えます。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。