袴のコーディネート105

二尺袖品番:M746 袴品番:M183
対応身長
157cm~161cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)


鮮やかなライムグリーン、異彩を放つ卒業式袴

今回の卒業式袴は、鮮烈な明るさのライムグリーンに包まれた特別な一着です。和の衣裳には珍しいピンクのハート、バラ、星、そして真っ赤な王冠が、個性的で華やかなデザインを描き出しています。

ピンクのハート、愛情を象徴

明るいライムグリーンの地に散りばめられたピンクのハートは、愛情と幸福を象徴しています。これをご着用になる方へ祝福と共に、可愛らしさを際立たせ、卒業の日をより特別なものにしています。

バラと星、華やかな融合

袴にはバラと星のデザインが施され、和と洋の融合が美しく表現されています。バラは西洋の花言葉で愛や尊敬を意味し、星は未来への輝かしい希望を象徴します。これらのモチーフが新たなステージを祝福しています。

真っ赤な王冠、栄光と成就を意味して

デザインのポイントとなる真っ赤な王冠は、栄光と成就を象徴しています。新たな一歩を踏み出す際に、自信と誇りを感じるようなデザインが施されています。

チェック模様の袴、和と洋の可愛らしさ

この異彩を放つ卒業式袴には、和服ではあまり見られないチェック模様の黒xグレーの袴が組み合わされています。これが可愛らしさを一層引き立て、全体のバランスを取りながらも独自の個性を魅せています。

可憐なコーディネートが輝く一着

鮮やかなライムグリーンに、ピンクのハートやバラ、星、真っ赤な王冠が織りなすこの卒業式袴は、異彩を放ちながらも可憐なコーディネートが輝く一着です。個性的でありながらも、卒業の日の晴れ舞台で輝くことでしょう。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。