袴のコーディネート108

二尺袖品番:M702 袴品番:M108
対応身長
157cm~161cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)


光沢ある黒に舞う桜と牡丹、エレガントな卒業式袴

今回の卒業式袴は、光沢感溢れる深い黒にピンク・ラベンダー色の桜と牡丹がきらびやかに舞うデザインが特徴です。袴にはワインレッドが添えられ、風変わりな木目模様がエレガントな雰囲気を演出しています。桜の花が刺繍された袴は、新たな一歩を踏み出すさいに、気品を引き立てます。

深い黒に舞う桜と牡丹、きらびやかなデザイン

袴全体を包み込む深い黒に、ピンク・ラベンダー色の桜と牡丹が美しくデザインされています。光沢感がこれらの花々をより一層引き立て、袴の美しさを際立たせます。桜と牡丹は日本の美の象徴であり、新しい始まりを祝福します。

ワインレッドの袴、色彩の調和

袴に添えられたワインレッドは、全体の色彩に深みと温かみを与えています。黒との調和が美しく、品格ある印象を醸し出します。ワインレッドの袴は、卒業の日の晴れ舞台に相応しい存在感を放っています。

風変わりな木目模様、エレガントな雰囲気

模様には木目模様が用いられ、袴に独自のエレガントな雰囲気をもたらしています。これがシンプルながらも卒業生の気品を引き立て、特別な一日にふさわしい趣を演出します。

桜の花が彩る袴、新たな一歩を祝福して

袴に施された桜の花の刺繍は、洗練されたデザインに繊細なアクセントを加えます。新たな一歩を踏み出す卒業生たちを祝福し、卒業の日に相応しい気品と美しさを紡ぎます。

卒業の日に相応しい一着

光沢感のある黒に桜と牡丹、風変わりな木目模様が調和するこの卒業式袴は、特別な一日をより一層輝かせることでしょう。洗練された美しさが詰まった一着で、新しい未来へのステップを祝福します。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。