袴のコーディネート109

ピュアホワイトの可愛らしいデザインが輝く卒業式袴:華やかなピンクの桜と黄色の星

二尺袖品番:M725 袴品番:M117
対応身長
166cm~171cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)


ピュアホワイトに華やぐ、可憐な卒業式袴

今回の卒業式袴は、ピュアホワイトに縦のかすり模様が爽やかに広がり、可愛らしいデザインが印象的な一着です。白い生地にピンクの桜、黄色の星、赤いイチゴが描かれ、可憐で華やかな雰囲気を演出しています。

可愛らしいデザイン、ピンクの桜と色とりどりのモチーフ

ピュアホワイトの生地には縦の絣模様が織りなされ、そこにピンクの桜、黄色の星、赤いイチゴが散りばめられています。これらの可愛らしいモチーフが、清楚で女性らしい印象を与え、卒業の日を彩ります。

スタイリッシュな印象、縦のパープル・グラデーション袴

袴は縦に配置されたパープル・グラデーションが特徴的です。これが可愛らしいデザインを引き立てつつ、落ち着いたスタイリッシュな印象をもたらしています。洗練された色合いが卒業の日に相応しい趣を添えます。

清楚で華やか、卒業の日に相応しい一着

ピュアホワイトの清潔感と、可愛らしいデザインの調和が美しいこの卒業式袴は、卒業生の清らかで華やかなスタートを祝福します。縦のパープル・グラデーションが全体を引き締め、新たな一歩にふさわしい印象を与えます。

卒業の舞台を飾る一着

ピュアホワイトに彩られ、ピンクの桜やカラフルなモチーフが魅力的なこの卒業式袴は、卒業の舞台を一層美しく飾り立てます。清楚さと可愛らしさを兼ね備えた一着で、特別な日を彩ります。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。