袴のコーディネート111

二尺袖品番:M289 袴品番:M132
対応身長
161cm~165cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)



薄藤に彩られた古典の花々、エレガントな卒業式袴

今回の卒業式袴は、上品な薄藤色を基調とした美しい一着です。この着物には、大胆で華やかな黄金の菊、黄土色や白の波模様と七宝模様、鹿ノ子模様、桜、牡丹など、多彩な花と日本の古典柄がデザインされています。

抹茶色の無地袴、銀朱色のリバーシブル結びヒモ

袴は上品な抹茶色の無地。このシンプルで美しい袴が、着物のデザインを引き立てます。結びヒモには銀朱(ヴァーミリオン)色がリバーシブル状に配され、エレガントなアクセントを添えています。

花と柄、調和したエレガントなデザイン

薄藤色の着物に描かれた花々と古典柄は、絶妙なバランスで調和しています。大胆なデザインがエレガントな雰囲気を醸し出し、卒業式の舞台で輝くことでしょう。

新たな一歩を踏み出すための装い

この卒業式袴は、新たな一歩を踏み出す際にふさわしい装いです。上品で洗練されたデザインが、卒業の日に特別な華やぎをもたらします。新しい未来へのステップを祝福する、美しい袴の一着です。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。