袴のコーディネート112

二尺袖品番:M843 袴品番:M142
対応身長
152cm~156cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

菊をかたどった上品な卒業式袴

今回の卒業式袴は、菊をかたどった上品でおしゃれなデザインが特徴です。白緑(はくりょく)と呼ばれる色合いは基調が白ですが、ほんのりとグレーがかった色使いが全体に広がっています。また、菊がふんだんにあしらわれており、華やかさを引き立てています。

グレーの袴が菊の着物と調和

袴もまた、グレーを用いたデザインが採用されています。袴はグレーから黒へと移り変わるグラデーション仕様で、菊の着物と調和しています。さらに、袴には桜の刺繍が施され、洗練された印象を与えています。

卒業式に相応しい洗練された一着

菊の着物とグレーの袴が調和したこの卒業式袴は、卒業式に相応しい洗練された一着です。上品でおしゃれなデザインが、卒業の日の晴れ舞台を彩ります。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。