袴のコーディネート118

上品なウグイス色の女性用卒業式袴

二尺袖品番:309 袴品番:474
対応身長
148cm~151cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)


おしとやかな魅力を引き出したい女性に贈る卒業式袴

今回の着物セットは、身長が低めの女性の方にぴったりの一着です。シンプルなウグイス色の着物には、うすピンクの桜やヴァーミリオン色の梅が美しくデザインされています。さりげなく描かれたウサギの耳が、ほんのりと可愛らしさを添え、落ち着いた色合いの中に優雅さを演出します。

すっきりとしたカラシ色の無地袴、おしとやかな装い

袴は今回、すっきりとした魅力を引き出すために、模様のないカラシ色の無地のものを選びました。柄を控えめにすることで、着物の美しさが際立ち、おしとやかな雰囲気を演出します。シンプルでありながらも、洗練された装いに仕上がっています。

落ち着きと可愛らしさを兼ね備えた一着

この卒業式袴は、和の礼節を大事にされたい女性にぴったりのエレガントな装いです。ウグイス色の着物に華やかな桜や梅が映え、落ち着きと可愛らしさを兼ね備えた魅力的な一着となっています。卒業の日にふさわしい、おしとやかな装いをお楽しみください。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。