袴のコーディネート119

鮮やかな赤と可愛らしさを兼ね備えた女性用卒業式袴

二尺袖品番:M727 袴品番:490
対応身長
157cm~161cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)


鮮やかな赤、大胆なデザインの卒業式袴

今回の卒業式袴は、目を引く鮮烈な赤色の着物が特徴です。着物には大きなしだれ桜の花が描かれ、黄色やオレンジで鮮やかに彩られています。縦にびっしりと引かれたライムグリーンの縞模様が、さらに印象的なデザインとなっています。また、真っ赤なイチゴや黄色い☆マークが散りばめられ、可愛らしさとファッショナブルさを同時に表現しています。

可愛らしいスコットランドチェックの袴

袴はスコットランド由来の黒いチェック模様で仕上げられています。この可愛らしい袴が、着物の大胆なデザインとバランスを取りながら、全体のコーディネートを引き立てます。シックな色合いとチェック柄が相まって、上品でかつ個性的な雰囲気を醸し出しています。

華やかで個性的な装いを演出

鮮やかな赤色の着物と大胆なデザインの組み合わせが、この卒業式袴を特別なものにしています。目を惹くデザインと独特の色彩が、卒業式の華やかな雰囲気をより一層引き立てることでしょう。袴のチェック柄がさりげなく個性をアピールし、着る人の個性を際立たせます。卒業の日を彩る、魅力的な装いです。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。