袴のコーディネート126

華やかなストライプ柄|暗緑色のグラデーション袴と刺繍|女性用卒業式袴

二尺袖品番:M818 袴品番:432
対応身長
152cm~156cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)


変わり種のストライプ柄、にぎやかな卒業式袴

今回の卒業式袴は、縦に走る白と黒のストライプ柄が特徴的です。その上には黄緑色の大きな毬や四つ葉のクローバー、シンプルな雪輪模様が施され、さらに赤とピンクの桜の花が華やかにあしらわれています。全体としてにぎやかで華やかな彩りが印象的です。

青磁色のグラデーションが魅力的な袴

袴は暗緑色から青みがかった青磁色へと移り変わるグラデーションが特徴です。この青磁色の美しいグラデーションが、着物の雰囲気を引き締めています。さらに、袴の下部には小さな牡丹とコスモスの刺繍が施され、エレガントな印象を与えます。

個性的で華やかな装いを楽しむ

この卒業式袴は、個性的で華やかな装いをお探しの方におすすめです。ストライプ柄に加えて、多彩な花模様やグラデーションが相まって、独自の魅力を放っています。卒業の日には、周囲の注目を集める素敵な装いで輝いてください。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。