袴のコーディネート127

水浅葱色のしっとり着物とヨーロピアンモチーフ|華やかな女性用卒業式袴

二尺袖品番:M791 袴品番:493
対応身長
157cm~161cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)


舶来のヨーロピアンモチーフ、水浅葱色の卒業式袴

今回の着物は、水浅葱(みずあさぎ) 色のしっとりとした色合いが特徴です。シンプルな柄には、大胆にコーラルピンクや黄色のバラと蝶がデザインされたヨーロピアンモチーフが施されており、華やかさを添えています。

アマランサス・ピンクの袴にスコットランドチェック模様

袴にはアマランサス・ピンクの色調を活かし、スコットランド由来のチェック模様をあしらったものが選ばれています。異国情緒溢れるデザインが、舶来の装いとして卒業式を彩ります。

異国のエレガンスを身にまとう

水浅葱色の着物に舶来のヨーロピアンモチーフが調和し、異国のエレガンスを身にまとうこの卒業式袴は、特別な日の装いとしてふさわしい一着です。洗練されたデザインと華やかな色合いが、卒業の日をより輝かせます。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。