袴のコーディネート117

二尺袖品番:304 袴品番:M162
対応身長
157cm~161cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)


優雅なローズピンク、品格ある卒業式袴

今回の卒業式袴は、ローズピンクの色合いが魅力的な一着です。ラベンダー色やピンクホワイト色の桜が、優雅に着物全体を彩ります。この落ち着いた色合いは、女性らしい品格を演出します。

クラシカルな黄金の刺繍、帯の華やかさ

帯には黄金の刺繍が施され、クラシカルな雰囲気を漂わせます。この美しい刺繍が、装いに華やかさを加え、卒業式の特別な日をより一層輝かせます。

グラデーションが魅せる袴の美しさ

袴は天色から紺色へと移り変わるグラデーションが特徴的です。この上品なグラデーションが、袴の美しさを引き立て、着る人の華やかさを際立たせます。

ピンクのコスモスと水引、装いのアクセント

袴にはピンクのコスモスと、大胆に熨斗にも使われる水引が刺繍されています。これらの刺繍が、装いにさらなる華やかさと個性を与えます。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。