袴のコーディネート120

コーラルピンクとショッキングピンクの華やかな女性卒業式袴セット

二尺袖品番:M720 袴品番:M174
対応身長
157cm~161cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)


洋服のような華やかさ、コーラルピンクの卒業式袴

今回の卒業式袴は、コーラルピンクの色合いが特徴的な洋服のような雰囲気を漂わせています。着物の中にはショッキングピンクの牡丹や白い桜、紫のコスモスの花が華やかにあしらわれ、一際目を引きます。ショッキングピンクの彩りが鮮やかさを際立たせ、洗練された印象を与えます。

ショッキングピンクの帯、ラベンダーから紺色へのグラデーション袴

帯にもショッキングピンクを施し、着物との調和を図りました。袴は伊達襟に入っているラベンダー色との調和を考え、ラベンダーから紺色へとグラデーションが施されています。この組み合わせは、洗練された女性らしい印象を演出します。

華やかさと洗練された印象を兼ね備えた一着

コーラルピンクの洋服のような着物には、華やかさと洗練された印象が共存しています。ショッキングピンクの彩りが華やかさを添え、ラベンダーから紺色へのグラデーションが洗練された雰囲気を醸し出します。この卒業式袴は、特別な日にふさわしい、上品で華やかな装いを演出します。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。